うるおい宣言を試してみました

テレビや雑誌でよく見かける「うるおい宣言」を注文してみました。

値段もリーズナブルだし、とても評判がいいみたいだけど、口コミには賛否両論だし、なにより自分がずっと気になっていたので、自分で確かめてみるのが1番手っ取り早いと思って注文しました。

←こんな感じで届きました。
想像より結構薄っぺらいです。         袋から取り出しました。↑

←まずは箱の左上の「モンドセレクション受賞」の文字が目を引きます。

国際優秀品質賞を6年連続で受賞するなんて簡単なことではないはず!
自慢したくもなりますよねぇ。

裏には食べ方と成分表が記されています。→

  

←同封されているのは、商品のカタログなどとこの小冊子。

内容は、おすすめの食べ方やQ&A →
などが、具体的に書かれています。

ホームページとほぼ同じ内容ですが、難しすぎず簡単明瞭にわかりやすく説明してくれてます。
それにしても、HRKの社長さんのお肌が若々しい!

それでは箱を開けてみましょう。

←こ~んな感じで、ぎーっしりつまってます!!

封を切ってみます。

このぷりぷり感わかりますか?→

食べてみます。

味も風味も食感も、本当にゆずゼリーみたいで、普通に美味しいです。

子供がおやつと間違えて食べてしまいそうなくらいです。
コラーゲンの臭みはまったく感じられません。

この味で、携帯しやすくて、ただ食べるだけだったら絶対続けられる自信がありますね!
サプリメントもそうだけど、1日2日で効果が出るもんではないでしょうから、続けられるって言うのはとても大事だと思います。
中身が身体に良い物なのは分かっているので、あとは食べ続けて効果が出るのを待つだけです。

2週間経過

朝晩1日2本、食べ続けました。

お肌の調子だけじゃなく、体調がとてもいいです。
いつごろから効いてるのかはっきり分かりませんが、2週間前と比べたら完全に違いがわかります。
個人差があると思いますが、私にはすごく合ってるみたいです。
本当に美味しいし、私はもう癖になってしまい、ないと1日が始まらないし終われないですね。

このページの先頭へ